09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

ハッピー・バレンタイン♪

2009年02月15日
ってことで。

090214-1.jpg

チョコレートを贈ってくれたのは、ヒュージでした。もう1つは任天堂さんから。
テーブルの上に飾ってみましたよ。ハート型が可愛いですね。

そんな楽しい気分で歩いていると、役場前にこのお方が。

090214-4.jpg

あ、今日は釣り大会だったんだっけ。

いや、覚えていましたけどね・・・参加出来なかったもので。
優勝者はくるぶし。ほほーう。
しかし、うおまさにマグロを渡せるとは・・・何とも気前がよろしいw

090214-5.jpg

どどどどどど、どうしたんですかっ!?

何やら怒り狂っているリリアン嬢。
人相まで変わるほど、何が彼女をそこまで怒らせたのか。

でも・・・確か、この辺には落とし穴の種が埋めてあったはず。
それが見当たりません。

・・・え?もしかして落ちたの?ねえ、落ちたの?ねえねえ。 >やめなさいよ

090214-6.jpg

リリアンをからかった天罰でしょうか。
エレフィンに無実の罪をきせられそうになりました。

一体何のことですか?みうは借りパクはしない主義です。>当たり前
むしろ、どんなに親しい間柄でも、何か借りると、きちんと返すまで気になって仕方がないという気の小さな人間ですが。

・・・え?マキバスターと間違えた? ・・・はあ、そうですか

090214-7.jpg

サブ(子ども)から貰った手紙を見ての、このセリフ。
そうでしょう、子どもの書く手紙は可愛いものですから。

っていうか。

そんなに喜んでくれるのに、チョコをくれないのは何故?w
自分だけ1個しかないから、いじけちゃったじゃないのよ・・・ 仕方がないので、みうの分を1個あげました

あ、エレフィンに借りてるアレ。何だか知りませんが、ちゃんと返した方がいいですよ。

090214-8.jpg

やっとゆったりできたよ、マスター。
森での暮らし | コメント(5)
コメント
(⌒▽⌒)アハハ!
リリアンちゃん落ちたのねー( ´艸`)ムププ
笑っちゃいけないけど・・・w
私も住人さんの落ちた瞬間まだみたことないから
みてみたいのよねぇ~。

こどもさんの書いたお手紙どんなんなんだろう★
あんなに喜んでくれてるもんね~マキバスター^^

やっぱり住人が喜ぶことかけばいいのねb
私なんてめちゃ手抜きの手紙しか贈ったことないわ
( ´艸`)ムププ
*ともみん*さんへ
音を小さくしてたから落ちた音は聞こえなかったし、瞬間も目撃していないのだけど、多分。
私は落ちた瞬間、何度か目撃してるよー。
みんな怒り狂うか、落ち込んでて、ちょっと可哀想だよw
でも落とし穴は埋めてしまうww

子どもの書いた手紙は「こんどあそぼおねえー。だいすき。」とか、そんな感じですw
つり大会のマグロって最高270cm以上らしいですよ

くるぶしダメですね・・・w
つり大会のトロフィーよりマグロを売った方が僕にとっては宜しいと思いますよ・・・くるぶし君w

リリアンやばいほどキレれますよねw
ルナがキレた時みたいですねw(ウサギだしねw)
リリアンちゃん、怒ってますねぇ!
そりゃアイドルのプライドだいなしですもん(*≧m≦*)ププッ
私は先日、落し穴にパンタを落としちゃいました(笑)
お気に入りのどうぶつさんなのに、ひどい村主ですww

コード交換ありがとうございます^^
門が開いてたら遊びにきて下さいね~!
コメントレス
*rockさんへ
に、にひゃくななじゅ…!?@@
そんなに大きいマグロがいるのですね。
181cmで優勝出来てしまうすみれ村ってw
そうそう、リリアンのキレ具合は凄いです!
ルナもそうですか?(うさぎって見た目可愛いけど結構凶暴ですしねw)

*きなこさんへ
そうでした、アイドルなんでしたw
そりゃ怒って当然ですねw
でも本当に凄い顔でしょう?リリアンじゃなくなってますから。。
え、きなこさん、パンタ落としたんですか?
お気に入りの子って、何故か落ちてくれますよね。

こちらこそ、交換ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします♪

管理者のみに表示

