09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

カーニバル

2009年02月24日
090223-1.jpg

いよいよ、しんどいと巷で噂の、カーニバル当日です。

時間操作して日曜日にやろうかと思ったのですが、
家族が日曜のフリマを楽しみにしていてずっとプレイしていたので出来ず、
無謀にも?月曜当日、しかも夕方からの参戦でした。

090223-3.jpg

ひとまず記念撮影っと。。濃い顔のわりには服が地味ねw

090223-2.jpg

ええ、ええ、わかっていますとも。
アメちゃんを集めて来ますとも。


・・・私と家族、計3人で交代しつつ数時間・・・ (PKの苛々度は凄まじい)


090223-4.jpg

途中、こんなハプニングも。 ※モザイク処理済みですw

・・・気持ち悪いのでやめていただきたい。

ここで、見ていた妹が「うわ、何これ、コケ生えてる!」と発言し、爆笑。

どちらかと言うと、カビです。
ていうか、これはアリさんです。

アリさんを振り落とした後は、何食わぬ顔でベルリーナさんに献上しました。

で、結果はと言いますと・・・

もちろん、家具はダブりまくりです

さすがに3セット揃えるのはキツイですね

かべ と シェルフ が各1、足りません。

他の物は驚くほど余っていますので、どなたか交換していただける方がいらっしゃったら連絡お願いします。また、交換でなくても足りない物があったら言ってくださいね。差し上げます♪ついでに黄色と赤のアメも余ってます。まだやってる方がいればおすそ分け出来ますよー。(※お友達限定です)


追記:お陰様で不足分を交換していただけました。ご協力ありがとうございました。また、余っているアイテムは置き場に困っているので近いうちに売り払う予定です。ご希望の方はお早めに~。
※売り切りました。

そんなわけで、深夜まで慌しく過ごし疲れ果ててセーブしたので、村内は散らかっています。

090223-6.jpg

昨夜初めてすずらんが咲いたのだけど・・・環境、下がってないといいな

早く片付けなければ~~~!


あ、そうそう!昨日は、カーニバルよりもビッグな出来事がありました。

なんと、初の青バラが咲いたんですーーーー!!!

090223-5.jpg

ジャジャーン

紫バラは順調に増えているのですが、黒バラがなかなか咲かなくて、すみれ村にはまだ1本しかないのです。そのたった1本の黒バラが頑張ってくれました。ありがとうー!よく頑張りました◎
スポンサーサイト
森での暮らし | コメント(7)
コメント
ひさしぶりです(*≧▽≦)b
きゅーぴ村のひなです♪
カーニバルイベントは、ほんと疲れるイベントでしたよね(@Д@; アセアセ・・・
ダブリがでたり・・とっても大変でしたーΣ( ;゜▽゜)
青バラおめでとうございます~ルンルン((´I `*))♪
きゅーぴ村には、なかなか咲かないので羨ましいです♪
カーニバル…
実はあまりやってないんですよね…
でも、かべ1枚ゲット出来ました^^
よければ差し上げますよ

青バラ、オメデトー☆
実際、自分の村で咲いてると
テンション上がりますよね。
実は僕の村でも1輪咲いてるんです
休止中に枯れてないか、心配だったんだけど
なんとか大丈夫でした♪
カーニバル おつかれさま★
ほんとタイヘンだよねぇ・・><私も2日かけてコンプできました^^;

私 コンプして だぶりたくさんでて
かべ&シェルフ ありますよ★
あげます❤ お届けにお伺いしてもor遊びにきてくれても全然OKですので言ってください(o´・ω-)b ネッ♪

って みうさんともだちコード登録させていただきますね^^
私のもお伝えしておきます♪

2750-4990-9679
*ともみん*
ラビュ♪村デス♡

初めまして^^
いつも覗かせていたのですが(以前、私も“みう”と名乗っていたので、なんとなく勝手に親近感を持っちゃいました。笑)今日は思い切って書き込ませていただいちゃっています♪
良かったら、お友達になってくださいね^^

カーニバル、大変そう・・・><;
私は今週末にでも遅れて参加しようと思っているところなんですが・・・

青バラ、素敵ですね~!
私もガーデニング(?)好きなんですが、DS版ですら 咲かせたことないので・・・まち森ではぜひ!と思っています^^
青バラやったね~♪
いいなぁ青バラ・・・。
ウチの村は交配花自体がまだまだ少ないので、たんすにしまってあります。

カーニバルお疲れでした!
私は1人でも2日がかりでしたよ。
だってあの鳥、無いアメちゃんばっか言うんだもん!!
たいしてかわいい家具でもないのに、ついつい集めてしまう・・・ww
おかしシリーズは絶対欲しいので今から貯金しなきゃ~。
コメントレス
●ひなさんへ
こちらこそ、お久しぶりですー。
花壇のデザ、頑張って作っていますよー!・・・めっちゃスローですけどw
カーニバルは大変でしたね@@
家族でプレイしたのでまだ良かったけど、それでも疲れました。
交配は難しいですよね。
うちはまだ他の交配花で咲いていないものもあるし^^;
きゅーぴ村にも咲くといいね♪

●St.Rheaさんへ
昨夜はどうもありがとうございました。
カカリコ村にも青バラが咲いているんですね。
本当、枯れなくて良かったー。
青バラ枯れたら立ち直れないですよw

●*ともみん*さんへ
カーニバル大変でしたね~。お互いお疲れ様でした。
お申し出どうもありがとう!
でも、他のお友達と交換していただけたので大丈夫です。
本当にありがとう☆ 嬉しかったです。
また今後のイベントでお世話になるかもしれません・・・
その時はよろしくです~。私も協力します♪

そうそう、コードね!*ともみん*さんのコードはどこに書いてあるんだろう?って思っていた所でした^^;
夏の村、楽しみです!今後ともよろしくお願いします♪
コメントレス
●しずくさんへ
はじめまして。コメントをありがとうございます♪
旧“みう”さん!?知ってますーーーー!
あの、私も時々ブログへお邪魔させていただいておりました。
素敵なブログだなーと思って、何度かコメしようと思ったのですが・・・HNが同じだったので歓迎されないかしら?と躊躇しておりました^^;
だからすごく嬉しいです!興奮しちゃいましたw
こちらこそお友達になっていただけると嬉しいです♪

しずくさんはカーニバル、これからなんですね。
出ないのあったら差し上げますよー。上記2点以外でしたら。
青バラは、私も初めてです。同じくDSでも無いんですよ><
お互いガーデニング頑張りましょうね♪

●まりもさんへ
昨夜は本当にどうもありがとう!
初上陸だったのに散らかっててごめんね^^;
うん・・・好みの家具ではないけど、コンプできないと悔しいw
アメ!うちもだよー。青と緑ばっかり欲しがって><
赤と黄は準備万端なのにー!
青バラ、やりましたvv
交配なかなかしてくれないもんね。。
水遣りと交配スポット探しに必死です・・・私w
また遊びましょ♪

管理者のみに表示

