09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

コンプ出来ました♪※追記有り

2009年02月25日
昨夜は久しぶりに通信をしました

あちこちに放置していたカーニバルのダブり家具を門前に集め、
剥がれたデザを貼ったりして村を(少しは)片付けた後、開門していると・・・。
(でもまだ散らかっていましたが)

まりもさん、あずきさん、リンクさんが遊びに来てくれました。


090224-2.jpg

まりもさん、リンクさんに不足していたカーニバル家具を交換していただけました。
届けに来てくれて、どうもありがとう~~~
そして、あずきさん、お土産ありがとう

これで3人分コンプ出来ました

2階に飾ってみたよ (カブが邪魔でごめんなさい)

090225-3.jpg

残りは近いうちに(多分、今日か明日・・・)売り払うので、ご希望の方はお早めに~。
夜は出来るだけ開門しますし、届けるのもOKですよ。
都合つかなければ、ご連絡いただければとっておきます。

※置き場がないので売りました。(追記:2/26AM)

******

さて、まりもさんに言われて初めて気がついたのですが・・・

すみれ村の滝はナナメでした。

言われるまで意識していなかった、という・・・w

今度クスクス村にお邪魔させていただけたら、まっすぐな滝を見てみたいです!

でも・・・あの滝って、何か釣れる魚ありましたっけ、、?
ナナメだと釣り難いんじゃ って思いましたw

そして、ゾウとコアラが2匹ずつ居るすみれ村。
(微妙な子ばかりでスイマセン)

越して来たばかりのユーカリさんが、面会謝絶になっていました

ユーカリさん・・・外を歩いているの、まだ見たことないんですよ
荷解きしてすぐ風邪ひいてるんだものー!びっくり。
まー、雪が降ってたからね。寒くて風邪ひいちゃったのかもーwww
コアラと言えば某国でしょ、あったかそうなイメージが。
あ、でも某国も冬は寒いんでした・・・確かそうだったはず。

ユーカリさんの風邪が治ったら、是非また会いに来てくださいね。

そして、王様からアメフト選手に転職?していたらしいあずきさんの好みが
ユーカリさんと知り、少し驚きましたww
そらみみ村は可愛い子がいっぱいで羨ましいー。ジャスミンに会いたいです
スポンサーサイト
森での暮らし | コメント(7)
コメント
こんにちわ^^
昨日は開門されてたんですねぇ!
お邪魔したかったわ♪

↓の記事の・・・
初青バラおめでとぉーー!
最初の1本ってものすごく嬉しいですよね(*^^*)

きなこさんへ
こんにちはー。
開門してました♪
最近はどこの門も見えなかったら自分が進んで開門するようにしています。
すみれ村の門が見えたら是非♪

ありがとうございます☆かなり浮かれていますw
昨日は短い時間でごめんねー
最近は早寝しないと体がついていかなくて…w

ユーカリはおい森でお気に入りだったの。
顔がハッキリしているあたし系が好きなのかも。
青くて可愛いじゃない?羨ましいよ~
ちなみに、うちの村も真っ直ぐな滝だよ。
坂道も滝も真っ直ぐで個性はカケラもない感じw

昨日は通信アリガトウ!

短い時間だったけど楽しかったです。
またお邪魔したときはゆっくりと
したいですね^^;

僕の村の門が開いてたら気兼ねなく来ちゃってください。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ははは・・・・
私今日、おバカなことに気づいてしまいましたw
ウチの村もよく見たらナナメの滝だったわ。
お恥ずかしい!!!
慣れってこわいw
人の村見て自分の村のことに気づくなんて・・・。
まっすぐな滝はそらみみ村で見てね~^^
コメントレス@遅くなってごめんなさい><
あずき@クォーターバックさんへ
あずき選手、今度の試合は応援に行きます!!・・・なんちてw
時間は気にしないで~。5分でも10分でもどうぞ^^
私もあたし系好きだよ~。
ユーカリが来たのは歓迎してる方なんだけど、何故に2匹?と思ってw
風邪はもうすぐ治りそうだよ^^
そらみみ村も真っ直ぐな滝なんだねー。
今度お邪魔させていただけたら見てみたいな♪
そらみみ村のあの坂、私好きだよー!
うちの坂とは違って個性あると思うなぁ。
初回お邪魔した時、あのぼよんぼよんと降りる感覚が面白くて、意味もなく昇り降りしてみたのは私です。(あ、言っちゃったw)

St.Rheaさんへ
こちらこそ、通信ありがとうございました!
家具もありがとう^^
また遊びましょうね~。
私も門が見えたら遊びに行きます♪

内緒さま
お願いしますね。

まりもさんへ
!!!
あはは。そうなんだ?
・・・まりもさん、イイ!だいすきw
うん、本当、慣れって怖いものですねw
じゃあ、クスクス村も同じナナメ滝組なんだね♪
今度はナナメ度を比べっこしましょう。なんて^^

管理者のみに表示

