09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

花壇 ※画像差し替え

2009年02月27日
090305-6.jpg
※画像を差し替えました。(3/5AM)

楽しいなO(≧▽≦)Oのひなさんからお借りした【花壇】のデザインを作りました。

・・・って。

お借りしますって言ってから何日かかってるんでしょ、私・・・

いやー、、、作ってみて思ったのは、もう、この一言しかないです。

「ひなさんて、すごい@@」

こんなに細かくて可愛い花壇のデザを思いつく って・・・
本当にすごいと思います。

大切に使わせていただきます

※あ、一緒に写ってるぺりこさんはセイイチの塗り絵ですから。
 これは私が色塗りした だけ の代物w 
森での暮らし | コメント(2)
コメント
(o・ェ・o)ノコンバンワ
ほんとデザインされる方って天才ですよねぇ~。
私もデザはできないのでいつもおかりして作らせていただいてるばかりです^^;

ひなさんのそのデザイン私もはじめてみたとき
感動しましたー♪

でもほんと細かいのはデキナイ不器用なので
見てるだけで楽しませてもらいましたよぉ(笑)

ほーんとすてきな花壇ですよね♪
*ともみん*さんへ
こんにちは!
本当にすごいですよね。

ははは^^;私も借り物ばかりです。
せいぜいセイイチの塗り絵と、あと素人丸出しのレンガ?くらいでw

私もこの花壇は一目ボレだったのですが、
自分で作るのは無理だー。。と1度は諦めたのですけど、
やっぱり可愛くて忘れられないので、頑張ってみました。

管理者のみに表示

