09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

3月になりました

2009年03月02日

この格好、気に入っているのだけど、子どもに「女将さん!」と言われましたw

3月になったので、蝶々が飛んでいました。
ほぼ釣りのみだった冬とは違い、まだ種類は多くないけれど、
これからの季節は昆虫採集も出来るので、楽しみが増えますね。

ところで、お家の旗【デフォ】が何故かオレンジ色でした。1番なのに・・・。
ちなみに2番目にローン完済したサブは緑の旗。
攻略本には1番目が赤、2番目が青、3番オレンジ4番緑、、と書いてあったのですが。
これってミス?
それとも実際はランダムだったり??
んー、まあ、よくわかりませんが、てっきり赤だと思って起動したらオレンジだったので少々驚きました。オレンジも好きな色なので良いのですけど。ていうか、どっちみちデザにするのですけど。

090301-2.jpg

おひなさまも売っていましたね~。
置き場が無いので、ひとまず2階のカーニバル家具と共に飾ってみました。

090301-3.jpg

街へ行くと、大好きなパッチに会えました。
かなり可愛い。大好きです。
すみれ村にももっと可愛い子が来て欲しいよー。

*****

さて、ユーカリさんが引っ越して来て以来、住人の入れ替わりのないすみれ村です。
最近では、家族がプレイしているサブにこの2人↓が

マキバスター マキバスター くるぶし くるぶし

引越し話を持ちかけたそうなのですが(何故にメインであるみうさんには言わないのさ?)、引き止めたところ、1回で成功したようでした。その後の動きはありません。だから大丈夫かと。

でもやっぱり、住人の入れ替わりがないのはちょっとつまらないw
永住させたい程お気に入りの子が誰もいないので、余計に。。
子どものお気に入りがヒュージ・マキバスター・くるぶし・リリアンなのでこの4人と、1番の新住人であるユーカリには、もう少し居てもらう予定ですが、他はお引越し候補の皆さんです。

そんなわけで、少々マンネリ気味の日々に変化が・・・?

090301-4.jpg
「これからもずっと仲良しでいたいですね」・・・みたいなセリフだったかと。

この展開は・・・おい森では 数日後⇒ダンボ のコースだったよね。
ルーシーちゃんは空気が読める子なはず!w

・・・いよいよかもしれません
スポンサーサイト
森での暮らし | コメント(8)
コメント
そのルーシーのセリフは…
わたし系のおなじみのセリフかとw
うちのルーシーも「後悔しないように」といつも言ってるんだよねi-229

と、みうさんの願望を早々に打ち砕くw←鬼
うそうそ、でもそこから引っ越しフラグが立つかもしれないし♪
ルーシーが引っ越したら、うちのルーシーをあげるから安心して。
ローン完済旗だけど、私は青だったよ。たぶんランダムだね~
あずきさんへ
えええええ!
うっそーん。そうなの?
あんまりルーシーと話さないからわからなかった!←酷
ルーシーの代わりにルーシーって・・・w
あずきさんてば、そんな気使わないでいいよー^^
ルーシーが居なくなっても、すみれ村のみんなで盛り上げていくから心配しないでねw
そっか、旗はランダムなんだね。ありがとう。
みうさんまた都合よい日にいつでも遊び来てね★

「ハマグチェ」には笑えたww
知ってるよぉ(笑)めちゃいけの濱口の英語のテストのときの 名前だよね( *´艸`)クスクス

今度からリチャードはハマグチェとよぶ!!w

そういえばみうさん住人ヒュージ以外私のとこ
まだ来たことないなぁ~^^

ぜひアランあたりお会いしたいわ♪

ぁ 間違えた これから みうーんと呼ばなきゃ( ´艸`)ムププ
ウチも・・・
ウチも昨日ローン返してやっと旗が立ちましたー☆
うちは赤だったよww
それとウチも今日1人引っ越して、今9人になっちゃいました。
次誰が来るか楽しみだーv-353
そうそう、今日はお雛祭りですねっ!
私もようやくリアルタイムに追いついたので、おひなさま・・・飾らなくっちゃ♪一応、女の子だし(笑)
女将さん・・・笑った!(ごめん!)
そういえば、みうさんちの息子さん・・・小3なんでしたよね?
我が家の息子も同じ小3です^^(春から4年生!)
コメントレス
*ともみん*さんへ
ありがとう♪楽しみにしてます^^
あ、*ともみん*さんもハマグチェ知ってるのねw
良かったー。なんか安心w
アラン???
・・・いつも服が短いみたいなのだけど、良かったらいっぱいお話してあげてください。
みうーんはちょっと、、w
って、いいですよ。呼び方は何でも^^

まりもさんへ
ローン完済おめでとう!!i-189
まりもさんは赤だったのねー。
うん、まりもさんは「赤」って感じがするもの♪
今9人なんだ?わー、楽しみだね^^
私、新しい子が来るまでが1番楽しみかも。

しずくさんへ
そうそう、一応女の子だもの!w
お雛様は飾りましょう~♪
女将さん、ちょっとウケますよね。私も笑いましたもんw
せめて舞妓さんと呼んで欲しかったけど、もう無理ですねw
あ、そうです、息子は小3です♪
しずくさんの息子くんも同じ年なんですね♪
わーい、なんだか嬉しいですね^^
はじめましてw
訪問&コメありがとうございましたw
リンクもありがとうございますm(_ _*)m
こちらもさせて頂いたので
良かったらこれからもよろしくお願いしますw
パッチはホント可愛いですよねーw
いつの日か来てくれる事を祈ってます(*´艸`)ププ
みゅうさんへ
こんにちは。コメントありがとうございます!
相互リンクまでしていただいて、嬉しいです~。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪
パッチ、可愛いですよね☆
私も祈っているのですけど・・・なかなか上手く行きませんw

管理者のみに表示

