09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

引越し候補に格下げだなも

2009年03月09日
先ほど、画像をUPしようとし誤って同名上書きしてしまいました(恥)
中の人があたふたしている間に、前3回分のエントリーにて画像がやたら小さいor文と画像が合っていない、という現場を目撃した方がいらっしゃいましたら、リロードしてみて下さい。元に戻っているはず。まったく、お恥ずかしい限りでw って、誰も見てなかったら単に恥をさらしているだけの、そんな書き出しでw


話は変わって、リリアン嬢。



パー = パーティー のことでした。

そんなことよりも、可愛いリリアン嬢からノミが飛んだり跳ねたり、な衝撃的な現場です。

090309-2.jpg

捕まえようとするも、何度も話掛けてしまったわw

ところで、この「ノミ」の音。
聞いてすぐ「ノミ」だって、わかりました?
実は私、「ノミ」だと気づくのに数日かかったの・・・なんていうか・・・?
「ヒュンヒュン」って感じの音じゃない?だからー、、、


ジョニーかと思ったし! (あ、言っちゃった)


誰ですか?今笑った人はーw

もうさー、パチンコを手に必死で探しちゃったよ。空も見上げまくり。
でもどこにも居ない・・・orz 通り過ぎてしまったのかと落ち込み・・・。

そりゃ居ないよね、だって「ノミ」なんだもんw


そんな、かわいそうな子一歩手前なみうさん家にくるぶしが遊びに来てくれました。

090309-3.jpg

「鍵開いてるよー

090309-4.jpg

「踏み台昇降って懐かしいね

090309-5.jpg

「落ちたら落ちたで仕方ないんじゃないですかね?

090309-6.jpg

「早く帰ってください


くるぶしめ・・・!ヒドイ!信じていたのにー!
森での暮らし | コメント(2)
コメント
は~い(*^-^)ノ
私もノミの音とジョニーを間違えた人です(笑)

UFO探して走り回った後にノミの音だと気付いた時の脱力感…orz
きなこさんへ
あはは!きなこさんもー?
紛らわしいから仕方ないですよねー><
って、私はまだジョニーに出会ったことがないので、
UFOがどんな音なのかわからないんですけどw

昨夜はどうもありがとう^^
楽しかったです。


管理者のみに表示

