09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

道路工事中

2009年03月12日
090312-1.jpg

どうでもいい話ですが、みうはナイツがツボです。

ところで、気が付いたらみんなから「みうう」と呼ばれていました。
一体、いつから?さっぱり記憶にありませんw
今まで付けられたあだ名は「みうぽん」「アネゴ」「みうーん」なのですが・・・
うーん、どれも微妙です


さて、新しい住人もまだ来ないので、今日は「道」のお話でも。


って、こんな前置きをするほどの内容でもないのですが


整備した道路を、こんな風に↓ 変えてみようかと。。


before
090312-2.jpg
しかし、このレンガ風wデザインはひどいな・・・(唯一の自作ですw)

after
090312-3.jpg
この子は初登場かもしれない。。。 サブ@妹です。

前々から、デザイン道ではなく周りにデザを貼って、道路は獣道の地面そのままにするのもいいなぁと思っていて。。昨夜、ちょっとやってみようと思い立ち、せっせと張替え作業をw
、、と言っても、まだ4分の1程しか張り替えていないのですが

これならダッシュも出来る
打ち落としたプレゼントが消えちゃう事も減るかも ←え

と、結構気に入っています。

まあ、狭い場所などでは無理があるので、村内中を完全にafterバージョンには出来ないのですが。。
メインの道路だけでも、こういう風にしてみようかなー


フレンドさんへ⇒afterバージョンの道路はダッシュOKです。
ただし、お花に気をつけて。やっちまった人には御仕置きがあるかも~w
デザインしか敷いていない場所は徒歩でお願いします
森での暮らし | コメント(4)
コメント
かしこいなぁ♪
考えたね!
確かにWiiはRボタンがなくってデザの上走りにくいよね・・・。
そうだよね。道にデザを敷き詰めなくてもいいかも。
私も道路工事やってみようかな・・・。
発想の転換ですね!
うん、こーいうのもいいなぁ^^

>打ち落としたプレゼントが消えちゃう事も減るかも

これ、私もよくあるw
金のパチンコを落として消した時はマジで凹みましたよー><
(後日、また出てきたのでよかったけど^^)
コメントレス
まりもさんへ
DSは良かったよね、ボタンが違って^^;
個人的にはデザインがいっぱいの方が可愛くて魅力的だと思うのだけど、ちょっとやってみようかなって。
思い立ったら実行しないと気が済まないたちで^^;
あ、でもでも、まりもさんのデザイン道は本当に可愛くて素敵なので、そのままでもi-234

きなこさんへ
私だけじゃなく、特に子どもが・・・
打ち落とす場所が悪いのだろうけど。。
道を歩け、という言いつけを忠実に守った結果、
プレゼントが消えちゃって・・・orz しょげてるので^^;

って、え!金のパチンコが!?
えーーー、それはショックですね!
本当、出てきて良かった><
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

