09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

シベリアをめぐりバトルを

2009年03月15日


月曜日にラコスケで、金曜日がセイイチって・・・

しかもセイイチさん、ひたすらスルーしているみうさんの周りをウロウロ。
カブリバは村を2~3周しないと見当たらない日もあるというのに・・・
セイイチのアピールっぷりは半端ないですねw


夜、開門チェックをするとクスクス村の門が見えたのでおでかけ~

村主のまりもさんと、miyu☆さんがいらっしゃいました。

虫も見あたらないのにアミを振り回すお二人・・・w な、
おもしろ画像を撮ったはずなのに、また見当たらないという・・・(T▽T)アハハ!

まりもさんが男の子の髪型をされていたのですが、
女の子の顔でもショートヘアがちゃんとよく似合っていて、すごく可愛かったです

・・・でも、なぜかmiyuさんがプンプン

「?」と思っていると、
まりもさんから「miyuさんも男の子ヘア」だと教えていただき、やっと気が付く鈍感なみう。
オー・ノー!!!!
わざとじゃないんですぅ~~~~~~~!ごめんなさいっ
 
その後はお散歩させていただきつつ、お話したり

090314-5.jpg

パッチは相変わらず可愛らしくて
まりもさんデザの服を着ていったので、おそろで嬉しかった

でも、愛しのシベリアの姿が見当たらない・・・

お二人に聞いてシベリア様wのいる方へ向かうと・・・居た居た、居ました!
が、既にmiyuさんがシベリア様を独占!ずっと独占!!
な、なぬーーーーー!
しばらくmiyuさんとシベリアを奪い合った後、やっとお話することが出来ましたw

090314-3.jpg

「ついさっきよ、シベリア。久しぶりね。」 (ゼェゼェ、ハァハァ。)

あくまでもクールに。がっついたところなど、微塵も感じさせずにね。

090314-4.jpg

キュンキュンしまくりな言葉を口にするシベリア。

ついさっき、操作を誤ってアミでぶったたいちゃったのに、器の大きな男です。
(まりもさん、ごめんね)

だけど、あの手この手を使っても、みうさんになびかないシベリア。
やはりシベリアの彼女がまりもさんだという噂は事実のようでしたw

・・・でも、まだ諦めないんだから!( ̄∀ ̄*)イヒッ

******

まりもさん、miyuさん、どうもありがとう 楽しかったです
スポンサーサイト
森での暮らし | コメント(3)
コメント
セイイチ(笑)
私も最近スルーしてるんだけど
やっぱあのデカイ身体で体当たりっ!(((o>_<)o★ してくるよね(*` 艸 ´)ウシシシ
「ちょっとーぶつかったよぉ~今!!」(・`ェ´・)
軽いケンカしてます(笑)


それにしても シベリア大人気だねぇ~^^
私ほんとさ シベリアかわいくないなぁ・・って思ってすぐ放出しちゃって あまりのシベリアファン多いことにちょっと後悔^^;

ぁ~パッチかわいいよね♪
食べちゃいたいくらい キュンキュンしちゃう★
この前はどぅも!ありがとうでした。
シベリアは開村からずーーっといるけど、まだまだ手放しませんよ!
また、顔見にきてくださいな♪
顔見るだけよ・・・www
コメントレス
ともみんさんへ
ともみんさんもスルーしてるんだねw
なんかもうセイイチデザは要らないかなってww
そうそう!体当たりしてくるよね><
えー!?シベリア手放しちゃったの?もったいなーい。
オオカミはかっこいいからファンが多いよね。(ブンジロウは除いてw)
私はチーフも好きなんだー^^

まりもさんへ
先日はどうもありがとう^^楽しかったです♪
また遊びに行かせてね。
シベリアの顔見るだけでいいから。顔見るだけで・・・。
本当よ?w

管理者のみに表示

