09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

川柳

2009年03月18日
090318-1.jpg

17日から配信だった「とこのま」が、無事に届きました。
和室がないので、ひとまず2階のお部屋に飾ってみたり、、合わないけどw
風水部屋にする予定なので、なんとも言えない部屋になっていますが
ちなみに・・・床の間は、中央に置く物でない事は知っています・・・

「ははより」を 楽しみにする うちの母 だって。

うんうん、わかるなぁ。何となく癒されるもの、あの手紙。
ブンジロウさんもこんな事を言っていましたよ。

090318-3.jpg

ねー、本当に。親って有難い存在です。。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

いくつになっても子どもは子ども、親は親なんだね。

少々しんみりしていると、ユーカリさんにとんでもない話を持ちかけられました。

090318-5.jpg

ここでは親への思いに浸ることすら許されない?

・・・高級ログハウスの壁を売りつけられそうになりました
もちろん買いませんよ?
ユーカリさんとは仲良くなれそうな気がしていたのに、残念です。
サイドビジネスなどという甘い言葉に騙されてはいけません。
そんなに簡単に儲かると思ったら大間違いですよ。
・・・なんて、ぐだぐだとお説教してみましたw

そして2日連続で雨!

今日こそはっ!!(←ちゃんと起きた人)

090318-6.jpg

いざとなったら海へ飛び込めるよう、ゴーグルも装着して来ました。
さあ!釣りまくっちゃうよーーー。

どっこかなー シーラちゃんは どーこかなー

変な歌を歌ったのがまずかったのか、巨大な魚影には1度も遭遇せず

090318-7.jpg

こんな有り様。

090318-8.jpg

もういやだーーーーーー

*****

おまけ
090318-9.jpg

またもやヒュージに引越しフラグが
んもー、キミはダメです!断固阻止。
森での暮らし | コメント(3)
コメント
とこの間・・・置き場所むずかしいよね(笑)
しかもあんなデカイなんて思ってもみなかった(ノ∀`) 私は・・クローゼットの中で育てようかとおもいます(*` 艸 ´)ウシシシ

シーラみてみたいなぁ♪
(●'д')bファイトです!!

そういえば ブンジロウって街でも見たことない!! レア持ってますねw みうさん

昨日23時くらいみうさん開門みかけたよぉ♪
でも別のとこに用事あったのでいけませんでした^^;
また見かけたら突撃します!!
(。・ω・)ノ゛こんにちわ♪
あたしも最近風水部屋作りました(*´艸`)ププ
金運はいまいち上がってるか?なんだけど
つねきちの絵画は本物が多くなったよww
シーラカンス頑張ってd(゚Д゚*)ネッ!!
コメントレス
ともみんさんへ
和室にしか似合わないもんね~床の間w
でも飾ってみちゃった。多分すぐ片付けると思うけど^^;
シーラ見てみたいよね。頑張るー。
え?ブンちゃんレア???
ブンちゃんはカッコいいオオカミさん達の中でも、唯一普通の子オーラが出ていますww
え?昨夜の開門見られてた?w
昨夜はものすごい短い時間しか開けなかったんだよ~。
すごい偶然!また時間合ったら突撃してねん♪

みゅうさんへ
こんにちはー^^コメントありがとう☆
みゅうさんデザの水路、村のあちこちで活躍してますよ♪
みゅうさんも風水部屋作ったんですね。
つねきち本物が多いなんて羨ましい~w
私は3週連続で偽物だったり・・・www
これはもう風水に頼るしかない!状況なのです。
シーラカンス、頑張ります!

管理者のみに表示

