09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

其処には何があるのか

2009年03月24日
水遣りをしていると、ユーカリさんがこんな所にいました。

090324-2.jpg

狭い崖下の、少しばかり奥まったスペースです。
ここは木も1本くらいしか植えられないし、使い道がよくわかりません
今は切り株が1個とお花があるのみ。(交配もしやしない)

そんな場所に、ユーカリさんが佇んでいました。

話しかけてみると

090324-3.jpg

ああ、なーんだ。
「ポップス全集」のCDを買うか買わないか、ずっと悩んでいたようです。

090324-4.jpg

結局買うことにしたらしい
うんうん、そうと決めたら早速注文しちゃいましょうよ。
あ、でも今日はもうこんな時間だから明日中のお届けは無理かもしれないけど、明後日には届くと思うよ。
通販はいいですよね。みうの中の人も通販歴はかなり長いのだー。

ユーカリさんが決心したところで、安心してその場を離れるみうさん。

090324-1.jpg

ヒュージくんのお家に遊びに行きました。
毎日チェックして、お手紙も送らなきゃね!引越しフラグが立ったままなんだもの。

・・・話題はね、みうさんもふっているのですけどね?綺麗にスルーされているんですよ。

090324-6.jpg

あら、アデちゃんも音楽の話?
今日は音楽の話が多い気がするけど、偶然?
ええと、みうさんはロックが好きですよ。

ていうか、ニックネームがみんなバラバラなのは何故・・・w


そしてその後も、お花を植え替えたり水遣りをしたりと、かなりの時間を過ごしたのですが。
またあの場所を通りかかると・・・

090324-7.jpg

まだ居る。

ねぇ、ユーカリさん・・・そこに何かあるの?CD注文しないの?

*******

おまけ。
090324-8.jpg

ついに最終の積み立てしちゃった
森での暮らし | コメント(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

