09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

こんな1日

2009年03月25日


・・・私が探していたのはキミではない。

しかし、ぺりおって一体何をしにやって来るのでしょう?
たまにニンテンさんからのお手紙を届けてくれますが、それは良しとして、その他は?

え、まさかのまさかだけど・・・村に来るだけ?

090325-2.jpg

てっきりヒュージくんの引き止めに失敗したのかと思い、今日ダンボになっているはず!とドキドキしながら起動したら、ヒュージはお散歩中。替わりにホッケーに引越しフラグが立ちました。

サブで引き止め、みうでお別れを選択してみました。

どうなるかな?

090325-3.jpg

リリアン嬢とマキちゃんの「白馬に乗った王子様がやって来たら」が話題の立ち話に乱入。

すっぴんで表を出歩いたらダメだよ。。
せめてナチュラルにはメイクして下さい。。

090325-5.jpg

・・・そのマッサージいすは、みうさんが昨日送った物では?

まあ、いいですけど。

090325-4.jpg

またもやマキちゃん。
そんなことないよ、魚は観賞用にしても綺麗だし、食べても美味し・・(自粛)

******

最後は久々にハピアカを訪ねてみました!

090325-6.jpg

プリンセスでまとめられた可愛いお部屋でしたー。
さて誰のお部屋かな?

090325-7.jpg

「けけソナタ」のミュージックがかかっていました。この曲ステキ!
森での暮らし | コメント(5)
コメント
ひゃあ~~!
アタクシのお部屋が~!!!
でもそのお部屋でよかったwww
他の部屋は見れたもんじゃないわww
ケケのソナタは冬ソナのパクリか?
決して冬ソナファンではありませんよ!
まりもさんへ
名前出そうかとも思ったんだけど、まりもさんの以前のエントリーの真似っこしちゃったw
あはは、うちの地下室に比べたら(今はプリンセス部屋になったよ♪)
どこのお部屋も大丈夫さーww
ソナタってパクリなのかな?
冬ソナ見たことないからわからないんだけど、
でも聞くぶんには、すごくいいメロディーだと思ったよ^^
ぺりお暇そうですよね。
本当何しに来ているの?って感じです^^;
マキバスターちゃんすっぴんだったんですね。
それはちょっとヤバイですってw
相変わらずリリアンちゃんは可愛いです^^
私もほんとペリオなにしてんの???w
いっつも思う~。
何度も話せば 仕事中だからってさぁw
仕事してないぢゃんかねぇ( ´艸`)ムププ

アラン・・・ダメそんなことしちゃ><
みうさんからもらったものみうさんに交換申請するなんて(。ノω<。)
引越しとめてもらえなくなっちゃうよw
コメントレス
みーやさんへ
ぺりおって、やっぱり何もないんですね^^;
マキちゃん、すっぴんだったみたいですよw
でも14歳らしいから、すっぴんでも許されるのかもw(自称ですが)
リリアン可愛いですよね☆

ともみんさんへ
あはは。やっぱり思うよね。
好きで話しかけてるわけでもないんだけどねぇ・・・
仕事さぼってるのにねw
アランは・・・どうしようかなww

管理者のみに表示

