09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

お礼の品

2009年03月27日


まいごちゃんのお礼はくまのダイちゃんでした

ダイちゃん可愛い~~~

・・・けど、もう持ってる
え、なんで初まいごだったのに、2体あるのかって?
実は・・・最初の1体は以前お友達に頂いた物があって
1番大きいクマがまいごちゃん家具だった事実にやっと気が付いたみう・・・。
オー・ノー! ありがとう!この場を借りてお礼を、、!

もちろんどちらも大切な品ですからね、2体とも飾ります。

1階のメインのお部屋をプリンセス部屋に模様替え。
イメージは客間です。
左右対称にしたいなーと思って、ひとまずダイちゃんとたんぽぽだけ
客間なのに何故かベッドもあるわけですが、ま、まあそれは・・・お昼寝もOKってことで

090327-3.jpg

で、地下室に今まで1階で使っていた物を移しました。
ここのイメージは・・・うーん、自分の部屋かな?

090327-4.jpg

くつろいじゃうよー

090327-1.jpg

外に出ると、ブンジロウさんが落とし穴に落ちていました。
・・・埋めたのはみうさんではありませんから。。(本当です)

あ、ブンジロウさん、メイちゃんの制服着てるw
女子高用なんだけど・・・

090327-5.jpg

ホッケーも着ていました。びよーんてなってるww

うーん、やっぱりホッケー引き止めようかなぁ。。

エイブルに、お借りしたPROデザインのお洋服を飾っていますが、
みんながそれぞれバランス良く着てくれるので嬉しいです

話は変わって、この男の子は中の人の息子キャラです。
子どもなので、最近は飽きが出て来た様子
ポケモンやドラクエは熱心なんですけどね~、、ま、やっぱり男の子ですから。
そっちの方が好きなんだろうね。
カブも持ってるのにどうするんだって話
放置するのは可哀相なので、私が毎日せっせと岩叩きをしている次第です。
なのに、勝手に模様替えをしたら不満げでしたw
スポンサーサイト
森での暮らし | コメント(6)
コメント
こんにちはー♪
先日はご訪問有難う御座いましたm(_ _)m
くまのだいちゃん、可愛いですね~!!
私今迄まいごちゃんイベントしたことないんです^^;
で!二人のお友達から『おかあさんがいるよ』
っていうのと『まいごちゃんが泣いてるよ』って
お声掛け頂いてるのにも関わらず…。
今私の村3/25のPMのまま。。( ̄▽ ̄;)!!ガーン
カブ価(486ベル)維持の為時間操作中なのです^^;

29日(日)にカブマラソンを控えてるので
それまでは維持なんですーww

あ、息子ちゃん、カブ売りに来られますか?
486ベルでよろしければ是非どうぞ!!

他のお友達でもすこし高騰されてればラッキーですが*^^*
もしも売り逃しちゃった場合は遠慮なく♪
ではでは~また遊びに来ますね*^^*
クマのダイちゃんまいごちゃんから
頂いたのですね、可愛いです^^
私はパンダのタアタアしか見たことが
ないので><
落とし穴のタネ私も埋めてないのに
住人が勝手に落ちて怒っていたことがあります^^;
ホッケーが着ると洋服が伸びて見えますねw
ダイちゃん、かわいいなぁw
くまのダイちゃん、かわいいねw
ウチも早くまいご来ないかなぁ。

ところで、それってカタバミの帽子だよね?
いいなぁ。
よかったら、今度会った時おさわりさせてください!
コメントレス
みきこ♪さんへ
こんにちはー!
遊びに来てくださって、どうもありがとう(*^^*)
ええーー!2つの村からって、あるのですか?
すごいですね。あ、私もまいごイベントは今回が初めてだったんですよ♪
カブ高騰おめでとうございます!
お知らせありがとう♪
・・・しかし、息子、今回は珍しく昨日私が帰宅する前、既に売ってしまっていました^^;
なのでまた機会があればよろしくお願いします<(_ _)>
私もまた遊びに行きますね(*^^*)

みーやさんへ
クマは可愛いですよね♪パンダも好きですけど^^
落とし穴って、発生するみたいですよね。
何か落ちた音がする!と思って近づくと落ちていたりしてw
その後怒りをぶつけられるしww

まりもさんへ
うん、ダイちゃん可愛い☆
まいごちゃん、通信する度に来たら大変だけど、
もうちょっと回数多くてもいいかなって思う~^^;
そうそう!カタバミの帽子だよ~。
まりもさんが持ってなかったら渡そうと思ってたの!
カタログ注文した物があるので、今度お会いした時渡すね♪
(手紙でもいいけど・・・届くか不安だしね^^;)
わぁ~そのデカクマちゃんって迷子ちゃんイベでもらえるんだねぇ~♪
すっごい(* ´艸`)カワイーよね^^


このまえおともだち村言っておさわり希望したけどサブのおうちだったので「今度おくるー」言われたけど。。。来たら返品しなきゃ@@

いいなぁ~。うちママしかこないよぉ(笑)
迷子ちゃんずーっと泣いてるんだってねぇ::
ママもフライパン返しずっと持ってるしw

そうそう ペンギンちゃんは おなかぽにょぽにょ
だからほんと(* ´艸`)カワイーよね^^
うちのペンギン(ショーイ)もおなかぽにょでかわいい枠で永住です(ノ∀`●)
遅くてごめんね><
ともみんさんへ
うん、迷子ちゃんのだった~。
すっかり忘れていたよ><;
お友達、プレゼントしてくれたんじゃない?^^
カタログ注文出来るみたいだし。(非売品て書いてなかったから)
迷子ちゃんは1週間だったかな?確か。
ずっと泣いてると可哀相になって来ちゃうよー。
うん、やっぱりペンギンの可愛さにはやられちゃうww
あ、そういえば、昨日ラビュ村の門見えたよー♪
用事があったから行けなかったけど、、、
また開いてたら突撃しちゃうーwww

管理者のみに表示

