09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

はしご通信。

2009年03月30日


ホッケーの引き止めに成功
代わりにアデちゃんがすみれ村を去ることになりました。

アデちゃん、お元気で!!! (って、まだしばらくいるのか。。)

090330-2.jpg

うんうん、そうだよね。女だからとか、関係ない。全く関係ない。
みうさんは亡者の仲間入りを果たしましたから。
もう後には引けない。
090330-1.jpg

・・・そんなわけで(どんなわけw)、カブ価が高騰です。
当然のように、すみれ村ではありません きなこさん@なみもり村にて。

昼の開門時に持ちカブを売り払い、夜の開門のためにも再度カブを買うみうさんw
(現在4時間遅れのため)

きなこさんと一緒にATM目指してるんだもの

・・・なーんて、みうはブタの貯金箱にやっと近づいた程度なんですけどねw

夜の開門の際は、少しだけお散歩&虫捕りもさせていただきました。
お初のモカさんとご一緒させていただきました 楽しかったです。

きなこさん、本当にありがとうございました。


お次は、あずきさん@そらみみ村へ。

090330-4.jpg

・・・あれ? あずたん寝てる?

村主さんは半目でウトウトしておりました。(この画像はわざとではありません)

急いでブログチェックをすると、ハニワの放置開門中とのこと
わお、道理で空きがあったわけね
残りは売り払ってしまうそうなので、少しばかり戴きました。ありがとう!
代わりの品をそこらに植えておきました。

せっかくなので少しお散歩していると、りりぃさんともえこさんが

で、その後はりりぃさん@ねこバス村へお邪魔させていただけることに

090330-5.jpg

わーい ねこバス村に初上陸です コード交換ありがとう

引き続き、もえこさん。そしてお初のえいじさんとご一緒させていただきました。

生オケラー見ちゃったwww

その後はお散歩させていただいたり、スズキを釣ったりw

090330-6.jpg

ビンタ可愛い 赤ジャージのたまにも会いましたよ~。
りりぃさんはネコだらけの村を目指しているそうです。頑張ってね。

その後は、風車登りに挑戦!

090330-8.jpg

一発目はもえこさん。意外とすんなり登れていました。

090330-9.jpg

続いて、りりぃさん。

090330-10.jpg

次はみう! ・・・って、あれ?もえこさんが登っちゃいましたw

その後も何度も挑戦するも、全く登れない私・・・orz 
(カ、カツラが重くて・・・ゼーハーゼーハー)
えいじさん、何度もありがとうございました。すみません、、><

見上げると風車が消えちゃうので、お二人が空を飛んでるみたいw

後ろに写っているのは、風車の辺りが騒がしかったのでやって来たらしいハムカツ。
もえこさんの軽やかなスコップテクニックで捕獲中ですw ←超早い

その後は、水槽に潜る技?もやってみることに。

090330-11.jpg

おお!早速もえこさんが泳いでいますw

090330-12.jpg

もえこさんが、ぐいーんっと。

りりぃさんとえいじさんもしっかり泳いでいましたが、保存されていませんでしたorz
みうさんも、一応泳げたみたいですw

090330-14.jpg

最後はりりぃさんの【スーパーサブの】お家にて。

地下室でカツラを焼かれました。

楽しかったです また遊びましょ~
スポンサーサイト
森での暮らし | コメント(7)
コメント
さっそく
記事になってる!仕事速いwww
りりぃはといえば職場のPCからこれ書いてます。。ちゃんと仕事しろってねww やります!!

もえちのスコップさばきとバグ技の女王加減にはうけたねwww みうさんが登るはずが;;

ちなみにたまごの家具のおうちは、りりぃではなくスーパーサブ(サブのサブw)のまりんのおうちでした♪また遊んでねん!
ハムカツ捕獲されてるww
私ならそのばで 逃がしてあげるわ(*ノェノ)
みうさん 今度風車のぼる方法教えてください★
この前おともだちと挑戦してみたけど
私やり方わからず@@
いいなぁ~乗りたい♪
楽しそう~♪
コメントレス
りりぃさんへ
昨夜はありがとうー(*^^*)
森ではどんくさくても仕事は早いのw
なんて。実は私も●場のPC使ってるww
もえこさんはすごいよ~(>_<)
なんでも出来て!スコップさばきにはホレボレしちゃったわw
あ、りりぃさんのお家じゃなかったのか(^▽^;)
ごめんね、よく見てなかった。。修正しておきました(*- -)(*_ _)ペコリ

ともみんさんへ
あ、違うの違うの!
ハムカツは、風車に登るのに邪魔だったからなのw
う、うん・・・やり方はわかったから教えてもいいけど・・・
私、登れなかった人なんでお役に立てるかどうか(T▽T)アハハ!
おぉー!ねこバス村にいってきたんだね。
私はとんとご無沙汰していますww
りりぃcもうたまごシリーズgetしてる!!
いいんぁ。たまごシリーズかわいいよね♪

水槽入れたんだね~。
今度やり方教えてね!
まりもさんへ
行って来ましたー^^
たまごシリーズ可愛いよね。私も早く欲しいです。
水槽は自分で自分の姿は見えないのが残念!w
でもこれは私も入れていたらしいので、嬉しかったよ。
2連チャンでありがとう~~ 楽しかった^^
きっとね、もえこはバグを呼ぶオンナなのだと思われw
欲望のままに生きるオンナでもあるけど。。
そっか、登れなかったのはかつらが重かったのね!
次回、かつら無しで挑戦だ~~!!
もえこさんへ
こちらこそ、ありがとう~^^
楽しかったです。
いやー、本当にすごいよ!もえこさんは。
出来る人だね、(゜ー゜)(。_。)ウンウン

う、うんw そうなの、カツラが、、、(T▽T)アハハ!
次は自前の髪型でチャレンジしてみますww

管理者のみに表示

