09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

カブ価448ベル維持中

2009年04月04日


カブ価を維持する方法を教えていただき、無事に維持出来ました。(ありがとう!)

今から(18:00)開門しておきますので、売りたい方は何往復でもどうぞ。
通行料などは一切要りません。来た方は、丸儲けでご帰村下さいませ。

閉門時刻は未定ですが、休みなので夜遅くても大丈夫です。
お時間のある方は、カブ売りでなくても遊びに来て下さいね

※みうがバス停の所に立っている時は、ロム中です。ご自由に。(お花には気をつけてね)

閉門しました。
来て下さった皆様、どうもありがとう(o^∇^o)ノ

森での暮らし | コメント(5)
コメント
今日はありがとー!!
カブ価維持&開門アリガトーー!!!!
たっぷり売らせていただきました♪
今日は偶然にも旦那が帰りが遅いので助かったww
カブ価維持の仕方、今度教えてももらわなくちゃね。
お会いできなくて残念だったけど、また遊んでねー☆
後で、まだ開いてたら行くかも^^
まりもさんへ
お疲れ様~♪
今ほど戻って参りました。
まりもさん、おみやありがとうー!あんなにたくさん・・・@@
次回からは気使わなくていいからね!><;本当に。
今日はまだ開けておくので、時間あったらどうぞー^^
ありがとう♪
昨日何往復かさせてもらいました^^
時間ずらしてwww ありがとうね!!おみやげが思いつかなくて、スペースシャトルを置きざったのはあたしです>< しょぼくてごめんよ~
昨日1往復だけだけど^^;
売りにいかせていただきましたー★
ほんとみうさん開門(人'▽`)ありがとう☆
掲示板まで歩いていったけどとってもきれいな村で感激していました
(*ノェノ) 次回こそ動くみうさんといっぱい遊びたいなぁ♪
コメントレス
りりぃさんへ
あはは、そうなんだ。お役に立てて良かったです^^
スペースシャトル、りりぃさんだったのかー!ありがとうー!持ってなかったから嬉しい♪
でも今後はお気遣いなく~^^

ともみんさんへ
書き込みありがとねー^^ ロムしててごめんね><
って、ともみんさん・・・1往復だったの?
ひゃあーーー、あんなにお礼いいのにーーー><全然少なくないし!
次回からは(あるといいけど・・・w)お気遣いなく!ありがとう^^
今度は動けるように頑張りますw

管理者のみに表示

