09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

カブ開門と新住人

2009年04月06日
090406-1.jpg

カブ開門に来てくださった皆様、お疲れ様でした。

金曜日はチェックするのが遅くなり、またリアルでも少々バタバタしていたので、個別にお知らせできなくてごめんなさい。でも、無事に維持することが出来、仕組みがわかったので良かったです。

今後も、高騰があれば維持して開門するようにしますね♪

あと、開門しただけなのに色々と頂いてしまい、申し訳ないです。(穴にも落ちた訳ですがw)
どうもありがとうございました
でも次回からは本当にお気遣いなく
私もおみやはその時によって違いますし、手ぶらの事も多いので(ごめんね)、お互い丸儲けで行きましょう!

ロムばかりになってしまい、ごめんなさい

2日目の開門時も遅くになってから戻り、しばらくすると、まりもさんが遊びに来てくれました。

そんなわけで、続きは2日目の開門時のエントリーです。
まりもさんに水槽に潜る方法を伝授することに。
・・・って、私も先日教わったばかりで、今回でやっと2回目な訳ですが

090406-2.jpg

おおっ!早速入りました~。すごいすごい。自分の姿が見えないのが残念です。

090406-3.jpg

今度は後姿~。帽子が浮いてますねww
あ、なんだか私の発言が腹の立つ体育教師のような言い方になってますがw
「もう1かいやろうよ♪」なニュアンスですので。悪しからず。

090406-4.jpg

うひょー、めりこんでるめりこんでる!
まるで水槽の下から出てきたみたいです。ターミネーター顔負けw

その後は、灯台に登る練習をすることに。(何してるんだw)

でも、灯台のある場所が狭く、更には斜め後ろに橋があるという最悪な立地条件のすみれ村。

2人で何度も何度もチャレンジしましたが、登れません
惜しい時は何度もあったのにね!
一体どのくらいの時間、走り続けていたのでしょう・・・しかもほぼ無言でwww
私だけでもスピーク使えば良かったと、後で気が付きました

そんな時、もえこさん(バグ女王)が遊びに来てくれました。

もえこさんも加わって、3人で走り続けること数分・・・。

090406-5.jpg

おお!!! もえこさんが登りましたーーーー!

すごいすごい。さすが女王 
これで、女王の称号は永遠にあなたのモノです。・・・多分。

090406-6.jpg

成功したので一息ついて、おしゃべりタイム。
このような微妙な地形でも登れる人は登れる、ということが実証できました。
要は、腕 ということですね・・・w

090406-7.jpg

ふと気がつくと、てんぺんに登ってる!!!
すごーい、なんだこれーーー。
登れたことがないので感覚がわからないのですが、普通に移動するだけでこうなるのかな???

よーし、今度こそは私も!!!(って、登れる気がしない・・・w)

まりもさん、もえこさん、どうもありがとう。また遊びましょー。

******

おまけ。

時間操作したついでに日にちを進めて、フラグの立っていたアデレードを引っ越させ、
新しい住人を確認・・・というか、初めて引越しリセットをやってみました。

でも思ったより時間がかかって

もういいや、次来た子にしちゃおう!と思ってリセットしたら・・・

090406-11.jpg

まりもでした・・・w
森での暮らし | コメント(4)
コメント
先日はありがとう^^
みうさん&まりもさんのお陰で灯台も制覇出来ましたw
何であんなにめり込むんだろう、私…。。不思議だわ。
水槽潜りの成功もおめでとう~!
もえこさんへ
こちらこそ、ありがとう!いつもお世話になってます^^
あはは、なんでだろうね。
でもそのセリフは、女王になるべくしてなったって感じがする。
水槽は簡単だから私でも出来るみたいw
すごいしかけ・・・
なに?カブ開門でしかけられたの?
すごいわwww

うわ~!水槽潜り、きれいに撮れてるー☆
いっぱい撮ってくれてありがとー^^
ほんと、灯台登りは無言になっちゃうねw
スピークがあればよかったんだけど・・・。
こりずにまたリベンジしますよww
「まりも」が来たんだね~。
今度ご対面しにいくわ♪
まりもさんへ
穴は一部だけだよ。有難いことに、ほとんどが欲しかったアイテムなどです。
落ちて驚いたけど、いいショットが撮れたから載せたの(*^^*)

もえこさんだけでも灯台登り成功して良かったよね。
水槽、まあまあ良く撮れてたかな?一瞬だから難しいよね(>_<)
またチャレンジしましょ~

管理者のみに表示

