09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

争奪戦に初参加

2009年04月06日


桜が満開になりましたね~。桜と言えば、入学シーズン。
セイイチ配信の「学生服」「学生帽」もそれを意識してのことなのでしょう・・・。
でもまぁ、なんていうかね・・・。
男の子用だからと、息子の前で息子キャラを起動してセットで着せてみたところ
「なにこれ>< やだ、さっきの服に着替えて!」と激しく拒否されてしまいました。
子どもにもウケない学生服セット・・・。あんまりなので、もうこの件には触れません。。

さて、ここからが本題です。

先日、H’Carp村でイベントがありました。

090406-15.jpg

その名も「マトリョーシカ争奪戦」 ・・・ふふふ、意気込みだけは誰にも負けていませんから!
ジョニー家具である「マトリョーシカ」をいただける権利を獲得するために、3人でバトルです。
釣り・早食い仮装・虫捕り の3回戦。Sayaさんは審判です。
1位2位3位とそれぞれポイントが付くのですが、最後の虫捕りが1番ポイントが多いので、最後の最後で逆転の可能性も有り!(詳しくはあずきさんのブログ「森の森づくし」をご参照ください)

おおーーー!これは!今度こそイケるんじゃない!?(ワクワク)

まずは、釣りバトル!!!

普通の釣竿しか持っていないみうさんのために、みんな普通の釣竿で。(ありがとー^^)

090406-16.jpg

・・・えーっと、あ、いえ・・・何でもありません。。この画像は、遠目でご覧下さい。チーン。

こ、今度こそ!!

お次は初体験の早食い仮装競争です。なんだか楽しそうー。

っと、その前に役場前で落とし穴に落ちました。

090406-17.jpg

・・・何だか嫌な予感がするぅーーーーーー。by詩吟の人

気を取り直して。

よーい どん!

090406-18.jpg

1位もえこさん 2位りりぃさん 3位みう

・・・初めてだからよ!初めてだから!決してみうさんがどんくさい訳ではありませんから!

必死だったので見えなかったけど、りりぃさんがもえこさんのお尻に押されて穴に落ちたらしいw

※参加中は写真を撮ってる場合ではないので、ゴール後の写真しかありません。

さあ、ここまでの順位は↑の通りです。
でもまだみうさんにも逆転のチャンスが!!!今度こそ負けない・・・!!

結果は・・・

090406-19.jpg

・・・。

はい、みなさん、いいですか?
この画像は、よく見てはいけません。チラッと見たら早く目を逸らして下さい。

そんなわけで、もえこさんを抑えて、りりぃさんが逆転優勝でした!おめでとーー!!

いやはや・・・

予想外の結末でしたけれども(ぇ

とても楽しかったです。笑いすぎて涙が、、!
こういうのは参加することに意義があるんです。そうなんです。

例え、また落ちてもね・・・。

090406-20.jpg

マトリョーシカを逃したもえこさんとみうにも、参加賞として他のジョニー家具を頂きました。ありがとう!

その後は4人で釣りバトル。2位以下の人は1位の人に¥20,000ベル。

090406-23.jpg

・・・だって虫が居たから。
でもすごいのが釣れた&捕れたんだよ。だから満足なの。¥20,000ベルなんて惜しくない。

090406-24.jpg

その後は、まんたろうをカツアゲしました。

090406-26.jpg

頂いたチョコレートとDSiのベンチ。すごい可愛い
Sayaさん準備お疲れ様でした。色々ありがとう!本当に楽しかったよ~。
楽しければ全て良し!レベルの違いなんて気にしないw
森での暮らし | コメント(4)
コメント
イベント、楽しかったね~^^
みうさん、カジキの写真保存してなかったの!?
ここで見れるかと思ったのにぃ、もったいない…。。。
また遊びましょうね♪

P.S…あずきさんのカモになってしまうよ~
どっかで強化合宿しましょw
え~残念ながらすでに皆カモなんですけど…?
ガーガー鳴いてもいいんだよw
イベント参加お疲れ様ー
街森は広いしスピークがあるので色々と遊びやすいよね。
そろそろ別のゲームも考えたいところだなぁ
たまにはそらみみ村にも来てね←開けろやw
もえこさんへ
楽しかったね♪
そうなの…カジキの画像が何故か見当たりません…カツアゲ写真は何枚もあるのに(>_<)
覚えていてくれたのね~ありがとう(*^^*)

ねー、本当に強化合宿しなきゃだよ!
私もこのままでは終われない!!!
あずきさんへ
カモです、ガーガー。…って、こらー!
ななななんですと?
くっ…くやしいけど返す言葉がないw
まさか街森で障害物競争ができるとは思いませんでしたよ?
発想がすごいと思う。うん。
そらみみ村開けろーw

管理者のみに表示

