09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

平伏してもいい

2009年04月07日


見たくないものを見てしまった・・・。またしても月曜日からラコスケ。
ずっと立っていられるのも何なので、ホタテを探して渡しておきましたけれども。

毎週の来訪者は欠かさずチェックしているのですが、いまだにジョニーがやって来ません。

もう笑うしかないね。あははー。
まぁ、そのうちすみれ村にもやって来るでしょう・・・。

それにしても、既にジョニーをコンプしたあずきさんはすごい。ループするのだって大変なはず><
なのに遊びに行っただけで、貴重な品々をいただいてしまい・・・
改めて、感謝の気持ちでいっぱいです。どうもありがとう。

バトルも勝負にならなくて申し訳ない・・・。(弱いことは、もう認めます・・・はい)
今後も笑いは取るのでスルーして下さい・・・。(え、笑うに笑えない?はぁ、そうですか・・・)

カブ価維持のことでは、きなこさんにお世話になりました。
きなこさんにも、いつも貴重な品を頂いてばかり。。本当にありがとう。

いつもいつもお友達に頂いてばかりの私です。

せめて、またカブ価高騰でもして恩返しをしたいところです。

*******

今日は、ここ最近のすみれ村の住人さん達のエントリーです。
090407-3.jpg

まずは、ルーシー。新住人のまりもが荷解きした直後、フラグが立ちました。
ルーシーさんとは色々な思い出がありますが、まあ、もう全て過去のことです・・・。

さようなら、ルーシー!

090407-4.jpg

マキバスターは相変わらずのマイペース。
生け捕りにしたノミの運命が気になりますが・・・w

090407-5.jpg

うん、オケラもオケラーも見たことあるよ。え?そこまで聞いてない?あ、そう・・・。

090406-8.jpg

ユーカリさんから借りパク疑惑をかけられました。
えっと、みうさんはそういうカテゴリーがあまり好みではないので違うと思いますが・・・

090406-9.jpg

あ、やっぱり人違い。なんだ、アランだったのかー。

・・・って、ええ!?アラン?アランが「恋するマグカップ」!?
わかった、今の話は聞かなかったことにするね。みうさんは大人だから。

090406-10.jpg

でも、まだお腹が出ている件については、突っ込みたい。
スポンサーサイト
森での暮らし | コメント(4)
コメント
私もいまだにジョニーに逢えてませんw
夜中のリセットさんも( ´艸`)ムププ 
ジョニーはほんと逢えるのがものすごくレアみたいだよねぇ~。
しかも私 学ランくれるセイイチもきてないのーw
セイイチ道草しすぎ(笑)

そうだぁ~みうさん村アランいたんだよねぇ~^^
この前カブ売らさせていただいたときアランにご挨拶してくればよかった☆
もれなく抱きつきます(ノ∀\*)
またみうさん村開門されてたら突撃ーしまぁす♪
久しぶり!!!&ジョニー
最近これなくてすいません・・・。

久しぶりに来てジョニーの話題を見て僕も・・・。

ジョニー全然出ませんv-409

風船が飛びまくるだけでジョニーは全然でない・・・。

またこれから来るようになる・・・?のでヨロシク!!!

とはいってもコメント数は少なくてすいません。
なんか連日短時間でおひらきになっちゃってごめんねー><
もっと遊びたかったんだけど。。。ほらあれがそれでさぁー(なにが!?w)ただの日常生活の事情ですが・・・

昨日もみううの天然っぷりに爆笑させてもらいました♪ほらっ、魚釣りは10匹超えたから!!きっとこれからもっと伸びるから^^ふぁいと~
コメントレス@遅くなってごめんなさい><
ともみんさんへ
え?セイイチも来てないの??それはびっくり。うちは前日に来たよ・・・。
あ、でも配信期間はまだまだあるもんね♪きっともうすぐ来るよー。
アアアアアランとな!?
う、うん。居ますけど・・・wともみんさんて、そっち専?w

rockさんへ
お久しぶりですねー^^
ジョニー、出ないですよねぇ・・・。
うちは今週も月曜からラコスケ、火曜はセイイチ。今週の楽しみは終わりました。。
まあ、そのうち出て来ますよ!(多分・・・)
いつでもいらして下さいねー^^

りりぃへ(←思い切って呼んじゃうw)
えー、そんなことないよ^^
ちょっとでも遊べたら満足なので、短時間でも全然平気です。
私こそ連日押しかけてごめんね^^;
ねこバス村は居心地が良くて。。(ビンタもいるしw)その後は大丈夫だった?w
ていうか、はい???
えっと、私は天然ではないので^^めっちゃしっかりしてます。長女だし!(関係ないw)
また強化合宿にお付き合いお願いします♪(1人で釣りしてもサミシイんだもんー)

管理者のみに表示

