09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

やればできるんです

2009年04月09日


まりもさん@クスクス村におかあさんが発生。
がしかし、すみれ村にはまいごちゃんが見当たらず、、
開門されていたのでひとまずお邪魔したのですが、
やはり迷子側が、ちゃんと迷子ちゃんを連れて行かないとダメなのねん。
(通信したらイケるんじゃないかと、ちょびっと思ったのにw)

まりもさん、ごめんなさい・・・昨日もまいごちゃんは居ませんでした。
時間いじったからかなぁ?1週間以内なんだけど、進めて、また戻しました。。。
前回の迷子は次の日には出て来てたし・・・遅いよね。
やっぱり消えちゃったのかも。。だとしたら本当にごめんね><

この時は家庭の事情で、早々に帰村。。

その後遅くになってから、ねこバス村の開門を発見したので遊びに行きました

そこには、りりぃさんともえこさん。

釣りの強化合宿をすることになりまして

その上もえこさんは、普通の釣竿しか持っていない私のために、なんとご自分の銀の竿を貸してくれると!!!
おおーーー!なんて優しいのーーー感激です

そして、お言葉に甘えて銀の竿で釣った結果は・・・

090408-2.jpg

じゃじゃーーん。10匹越えました!みうさんだって、やればできるんですから。
(誰ですか?今、鼻で笑った人は~?)

やっぱり、銀の方が食いつきが良い気がします。。

うちにも早く並ばないかしら・・・。銀のパチンコばかり何度も並ぶのよ。もう要りませんから・・・。ていうか、銀のパチンコの存在価値がわからない・・・。誰か教えて。

あと、思ったんだけど。

私、竿を振る1回毎のタイミングが遅いんじゃないかとw
この時は、テキパキ動いてみた。

ふふふ・・・

油断していられるのは今のうちよ・・・?


その後は色々お話したりして、楽しかったです^^

まだ書きたいことはあるのだけど、今日は時間がないのでここまでで。。
スポンサーサイト
森での暮らし | コメント(3)
コメント
残念だったね~;;
クスクス村も昨日までいたまいごママさん、いなくなってました。
かわりにセイイチが~~。(いらんっ)
私はママさん側なので全然平気だけど、みうさんは残念だったね><
また、来るといいねー☆
ちなみに私はまだ1回もまいご来たことない・・・・・。
(ジョニーもねw)
おはようございます。
まいごちゃん時間操作すると居なくなってしまうんですね。
私の村にも昨日初まいごちゃんが来ました。
釣りの強化合宿楽しそうです^^
銀の釣竿なかなかたぬきちの店で並ばないですよね。

コメントレス
まりもさんへ
あれ!?そうなんだ!!!
私てっきり、1週間は他の来訪者が来れないのかと思ってました・・・。
なら良かった♪ジョニーが来れないと大変だ!とか思っててw
また機会あったらよろしくお願いしまーす^^
まりもさんも、まいごちゃん来てくれるといいねぇ・・・
この確立ってどのくらいなんだろう???

みーやさんへ
こんにちは^^
そうみたいですねぇ・・・時差があっても大丈夫のようですけど、あれこれいじるとダメなのかも知れないですね。
迷子イベはほとんど経験がないので詳しくはわからないのですが^^;
みーやさん、まいごちゃんが来てくれて良かったですね♪
そうそう、銀の釣竿がなかなか並ばない><

管理者のみに表示

