09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

新住人とイースター

2009年04月13日
あっという間に月曜日。
週末こそはがっつり遊ぼうと思っても、結局、思うほどは時間がとれなかったり・・・。

でも、イースターと引越しリセットはしっかりやりました。

ルーシーが引越し、すみれ村の新たな住人となったのは・・・



さるおくんです^^
さるの中でも、さるおはずっと欲しかった子なので嬉しい!
めっちゃ可愛いーーーー。既にメロメロです。永住決定かも。

だけど今回は、前回よりもしんどかった・・・。
というのも、前回は「この子でもいいかな」と思える子ばかりだったのですよ、実は。
でもせっかくだから、と欲を出していたら結局時間が無くなり、まりもで決定してしまったというね・・・。
だけど、そんなに「ええええ」って子もいなかったので、結構楽しめたのも事実。

でも今回は・・・今回は・・・

いえ、もう、何でもありません。終わったことですから。。

そして、またまたくじけそうになって「もう次で決めちゃおう」と思ったら、さるおでした。
飛び上がるほど喜びましたw

そんなわけで、新住人のさるおくんをどうぞよろしく。

続きはイースターです。
イースターは2回やったので、2日分の画像が入り乱れています。ご了承下さい。
まあ、よく見ないと気がつかない程度ですがw

090413-2.jpg

ぴょんたろうに見つめられている・・・。
そして、なんでしょう?この何とも言えないミュージックは。

090413-3.jpg

こ、こんにちは。

なんだろう、このノリ・・・。
ああ、そうだ!昔、幼児番組に出演していた某お兄さんだw

090413-4.jpg

えっと、まだ何も言っていませんが・・・。

090413-5.jpg

ワタシハ ナニモ ミテイマセン。

ちなみに・・・みうの息子(小4)は↑のセリフを言われて
「ぴょんたろうに怒られた・・・顔が見えないから怒ったのかな?」と、しょんぼり。
どうやら我が子は「きぐるみ」の意味を知らなかった上、ファスナーだと認識していないらしい。
服のタグか何かだと思ってるのかもw
まあ、、サンタクロースはサンタクロース。ミッキーはミッキー、ライオンくんはライオンくんだと未だに信じて疑わない子なものでね。あはは。

まあとにかく、イースターは子ども1人でも楽しめるので良いですね。
カーニバルとは比べ物になりません・・・。あれは難易度が高すぎるよー。
今回はのんびりと親子で楽しめて良かったです。

って、話が終わるような書き方だよ、これw

まだ続きます。

090413-6.jpg

少し離れると踊るのをやめるぴょんたろう。
面白かったので何度か繰り返してみたり。

090413-7.jpg

掘り出したたまご~♪可愛いので、割らないでお部屋にも飾ってみました。

090413-9.jpg

たまご家具は可愛い。メインのお部屋はしばらくこれで決まり。

090413-10.jpg

そして残された大量の飴。

タンスはいっぱいだし、部屋もカブだらけで置く場所がない。ハロウィンで使うから取っておきたいんだけど・・・。うーん、やっぱり手紙に付けて保存するしかないかなぁ・・・。ん?手紙??

ピコーン

閃いた。「未来の自分」宛ての手紙に付けておいたら良いのでは!?
そして届く日にちを10月にしておけば自動的に・・・!おおー、なんて素晴らしいアイディア!!

せっせと未来の自分宛ての手紙+飴を書き書き。

そしてぺりこさんのところへ。

090413-11.jpg

・・・なんですと?

知らなかった。がっかり><
スポンサーサイト
森での暮らし | コメント(6)
コメント
こんにちわー^^
引越しリセットで「さるお」を呼んだんですね!
可愛いから私も好きだったなぁ。
今度お邪魔した時にはお喋りしなくてはw

未来の手紙、一通なのはDSの時と同じだぁ。
みうさんのがっかり具合にちょっと笑えました(笑)
あははwww
オチがよかったねw
一人でうけちゃった^^
私も飴ちゃんどうしよーと思ったけど、結局サブのたんすにつめこんだw
おい森より非売品家具が多くて、すでにサブもパンパン状態になりつつある。

息子ちゃんはかわゆいね~v-345
森って大人向けなのか子供向けなのかちょっと疑問だよねw
子供にはちょっとむずかしいこともあるしね。

たまご家具かわいいよねー☆
私は通称カブ部屋をたまご部屋にしましたw
ちょこっと見えてるのはDSiのいす?
かわいいね♪
でも私が座るとポキッと折れそうwww
今晩は~
イースターは、直ぐに揃えられて
本当に楽だった~e-266
他は、本当に疲れるよ~
しかし、飴には参りましたよね。
私は、サブの箪笥に全て詰めました。笑
コメントレス
きなこさんへ
きなこさんもさるおが好きなんですね♪
可愛いですよねー。
是非是非お話してあげてください^^
・・・言われてみれば、DSの時も選択肢がありましたね!>未来への手紙
そうか・・・前から1通だったのかww
今まで興味がなくて、1度もやったことがなかったんですよ^^;
がっかりですー><

まりもさんへ
手紙に付けて保存するのも面倒だよね><
私もタンスに詰め込むしかないなぁ・・・
サブは家族がプレイしてるから使えないのがツライところですw
うん、子ども向けなのか何なのか微妙だよねー。
うちはもう4年生だから一通り出来ることは出来るんだけど、
カーニバルとかはさすがに続かなくて^^;
そうそう、DSiの椅子だよー♪これね、座ると音が怪しいよw折れそうでww
って、まりもさん持ってないのかな???
カタログ注文出来るから送るねー^^

ねーやんさんへ
こんばんはー。お久しぶりですね^^
イースターは楽でしたよね。ちょっと拍子抜けしちゃったくらい^^;
カーニバルの時には貴重だった飴がこんなに余ってるなんてね・・・。
やはりみなさん、タンス派なのね。
私もタンス整理しよう・・・w


ありがとー♪
DSiのイス、届きました。
ありがとう!!!
いつもレアものもらってばっかりで何にもいいものお返しできませんが、お礼を手紙で送りました。
せめて、持ってないものであるとうれしいのですが・・・。
まりもさんへ
イス、座ってみた?音が怖いよねw

無事に届いて良かったです^^
まりもさんのお手紙も届きましたよ♪
どうもありがとう!ぺりおの仕事の早さに驚いたw
いえいえ、私も元々は頂きモノばかりだし^^;
それを注文してるだけなので、なんてことはないですw
なので気使わないくていいよ?^^;お互い様です^^

管理者のみに表示

