09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

偉いぞ、たぬきち。

2009年04月15日


うちのたぬきちも、やればできるじゃないの。

先日、目玉商品が並んだのですが、初めて「絵画」でした
実は私、おい森でも目玉に絵画が並んだことがなくて
なので、かなり嬉しかったです♪

名画がだぶったらお友達に協力したいなーと思っているのですが、まだ1枚もだぶりません
ていうか、贋作続きなんですよ。まったく、困ったものです。
そのうち、あのキツネを襲撃するかもしれません・・・。

※ちなみに、もうじきコンビニになります。今後はずっとコンビニだと思われ。

そして先日、Sayaさんの新生北米@Typica村へお邪魔して来ました♪

090414-2.jpg

と言っても、画像はこれだけな訳ですが・・・。

またまた息子と一緒にうっかり寝てしまい、遅くになってから開門チェックをしたら、
おお!なんと1席空いているではないですか。
さすがにもうお開きかな?と思ったのですが、村を作り直してからまだ行った事が無かったので、
少しだけでもとお邪魔しました。遅くにごめんね><
しかも最初何も聞こえないからチャットDayなのかと思ったら、私がスピークをONにするの忘れてた^^;


そして、ちょうど虫捕りバトルを始めるところだったそうで、すぐに虫捕り開始w
その結果が上の画像です。

えっと、みんなが同レベルのバトルを繰り広げる中、私だけがまたしても・・・。

開門が見えた時点で眠気は吹き飛んだのよ?

・・・。

強化合宿の成果が現れていないではないか。
この辺で、今後のみうさんの在り方について考えてみようと思いました。

ていうか、8匹ネタはもういいよ・・・。←軽く凹み中w

*Typica村は緑豊かな綺麗な村でした。施設が全て北にあるのが魅力的!

090415-2.jpg

そんな訳で、昨夜は釣りを頑張ってみたり。

・・・でもさ?雨が降っているのに、大きな魚影には1度も遭遇せず。。
画面に映らない所に網が仕掛けられているに違いない。

090415-3.jpg

みうさんのことも救ってほしいw
森での暮らし | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

